2016年09月14日

    ダイヤモンドシャベルで穴掘るマインクラフト動画のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    ダイヤモンドシャベルに修繕をエンチャントして土を掘りまくる!マインクラフト村の底穴掘り&盛り土日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=DhcQo3l4YK0

    まだまだ堀りたりないっす。掘りまくりたい。

    谷底にわいたモンスターと戦いながら穴掘り!マインクラフト掘削&盛り土日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=qT9_R6FQOHU

    もっともっと掘らねばいかんね。

    ゾンビと戦いながら穴掘り!マインクラフト掘削&盛り土日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=C9U1cm0WWAQ

    もっともっと掘りたいっす!

    心の断片。

    Minecraftでも、やろうかねえ。どうしたものかねえ。

    大統領候補選びもカオスだったし、全米がいっせいに泣くなんて、本当はないんだろうな。

    この考えは、今は、「毎日、カレー食べてるから、よかったら食べに来てよ」というコンセプトのカレー屋に変わった。

    富山市議会が揺れている。お茶菓子の領収書を偽造して、20万円税金パクってたやつが、謝罪していたが、かなりセコい犯罪だ。犯罪しているのが先生さんだから、みんな、真面目に対応しているけど、「この腐れ泥棒が!死にさらせ」と罵倒されてもおかしくないぐらいのセコさ。政務活動費の解釈とかじゃあなくて、買ってもない茶菓子を買ったことにするなんて、政治家に必要な良心がなさすぎだろ。

    視聴したユーチューブ動画。

    本当にすみません!シバター逮捕は嘘でした!!! - YouTube

    冷静に考えるとそうなんだけど、「探偵ファイル」の記事とか読んで、マジ出島!?と思った私。

    【マインクラフト】海底神殿をスピーディーに攻略しようとしたら色々ハチャメチャw【ヒカキンのマイクラ実況 Part240】【ヒカクラ】 - YouTube

    ガーディアンって、ボート乗るんですね。ボートを浮かべまくったら、面白いことなりそう。

    サバイバル生活始めます。。。釣ったものだけで生き延びるダイエット 島上陸編 - YouTube

    シャツが「餃子の王将」で、わろた。

    【マスオのマインクラフト】Kazuさんと一緒にダイヤ探しに廃坑探検!#185 - YouTube

    マグマダイブ選手権とか、やって欲しいところ。

    【カズクラ】砂漠冒険でハプニング!?マイクラ実況 PART605 - YouTube

    化石見つけるまで、寝ません希望。

    〔マインクラフト〕新建築カフェ&テラス建築開始!雪国に行くとオオカミVSストレイのガチバトル勃発!?ぐっちの農家生活12日目Pam's HarvestCraft マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

    野生のオオカミ、面白いなー。

    【カズクラ】ジャングルは見つかるか!2万メートルの大冒険!マイクラ実況 PART604 - YouTube

    オレも、ジャングル探しても、全然、見つからないもんなー。 自動農場が便利。私も、同じやつをパワーアップさせて作りたいもんです。

    【マインクラフト】丸1日釣りしたらとんでもないほどお宝がw【ヒカキンのマイクラ実況 Part239】【ヒカクラ】 - YouTube

    【カズクラ】ムダにすごい!全自動大きな壁製造システム!マイクラ実況 PART603 - YouTube

    あれ、これは、丸石製造機では(o・ω・o)。
    スポンサーリンク
    posted by ライフハック野武士。 at 15:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年06月19日

    マインクラフトでニワトリ水流牧場とTNTによる屠殺ののユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    鶏の卵は水流とホッパーで回収!ニワトリ繁殖地下農場を作る!マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=QQAs7eYbVjQ

    この後、ダイナマイトで一気に屠殺とかやります。

    鶏肉をTNTで効率的に回収?マインクラフト廃坑作業日報2倍速 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=c4A-SRNwbh4

    面白いけど、別に効率的ではありませぬ(´;ω;`)。

    心の断片のようなモノ。

    きっしょ。過去の自分の投稿を通知してくるって、拷問やな。
    「好き」だという気持ちはあるけど、ただ、妥協して甘えているだけなのかもしれない。好きだった頃の記憶と、そして、その頃の思い出や、怒りに。

    キーワードは、アイツが役者参加するか否か。もしも、参加するのであれば、脚本&演出補に留めてもらおう。出ないのであれば。まあ、役者をするのも良いかもしれない。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    【カズクラ】空中飛行でメサの世界へ!マイクラ実況 PART512 - YouTube

    最初から最後まで「ネザー使えば?と思ってました。

    3時間回るコマ!? ハイテクゴマU回してみた! - YouTube

    こりゃあ、困った(コマだけに)。

    〔マインクラフト♯582〕敵湧くの?スポナー部屋の床にマグマブロック置いてみた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    待機場所の安全確保しとかないと、ゾンビがやってきて、殺害とかありえますぞ。

    【カズクラ】検証!治癒の矢で自分を打つとどうなる?マイクラ実況 PART511 - YouTube

    フレイムとかついてるし、回復と燃焼がせめぎあってそう。

    【Minecraft】たぶん世界一すごい村見つけちゃった【絶景】 - YouTube Gaming

    なんだ、バグか。

    初の古民家宿泊!男四人で寝てみた! - YouTube

    ソーセージが狙っているとしか思えない、角度。

    〔マインクラフトPE〕アスレチックとプレイヤーに絡まれ大炎上?さとちんゲームのワールドに乱入!〔おしゃマル〕 - YouTube

    ステージ構成が普通に上手ですなあ。

    【マグマブロックでトラップ作り!】マインクラフト1.10新要素を生配信!ぐっちのサバイバル生活 - YouTube

    マグマブロックは、アイテム回収と割りきったら、使いドコロありそうですね。

    【マインクラフト】1.10の新ブロックで色々遊んでみた!マグマブロックがすごい!【ヒカキンのマイクラ実況 Part176】【ヒカクラ】 - YouTube

    ヒント:氷渡り。

    【カズクラ】巨大コーラスの木 マイクラ実況 PART510 - YouTube

    いっそ、足場のようなビルディングを作ったら、どうでしょう。

    【マインクラフト】1.10アップデートがキター!シロクマに会いに行く!【ヒカキンのマイクラ実況 Part175】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレも、クマ探しに行こうかなぁ。

    〔マインクラフト♯581〕1.10アップデートで追加MOB全員と会ってきた!白クマ・ハスク・ストレイ〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    1.9の次が、1.10とは…!?エイプリルフールでネタになってたのが、公式が実現させるとは…!?

    【カズクラ】朗報!遂に村がキレイになりました!マイクラ実況 PART509 - YouTube

    魔界感半端ない。いっそ、村の土地を全部カーペットで飾れば湧き潰しできるのでは。

    OPENING MOVIE【AIDANO MOVIE】EDISON presents エグスプロージョン×ひとりでできるもん LIVE TOUR 2015 CHAMELEON - YouTube

    逃げた科学者が踊ってる。
    posted by ライフハック野武士。 at 08:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年04月01日

    マインクラフトの農場の解体と村人の輸送のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=rNAWyvU1yLQ

    マインクラフト、農場の解体。偶然だけど、村人ホイホイみたいなのができました。

    マインクラフト作業日報:村人をトロッコ輸送(ガラスブロックは窒息しないんですよ) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=tWwlSptfNaQ

    村人の習性を理解することが大事なのです。

    心の断片のようなモノ。

    今は、何よりも、逃げたいって気持ちが一番強いのだもんだー。逃げたい逃げたい逃げたい。本当に逃げたい。他社に、他者に精神の首根っこを掴まれているような状態から、逃げ出したい。今日は、朝から、嫌なこと続きだ。

    私は、はてなブックマークがつかないと発狂します。拡散よろ。特にスターだけだと余計に発狂します。でも、そんな病気も治療中です。病気がどうこうじゃあなくて、人生やべーので助けてください。ユーチューバーもやってます。拡散よろ。

    人を誘拐したいという欲望とせめぎあうのは、「誘拐してはいけない」じゃあなくて、「へたこくと逮捕される」という感情だと思う。今後の報道で、寺内容疑者が触れ合ったアニメやマンガなどが出てくるかもしれない。誘拐を助長する内容がフィクションに含まれるとしたら、「人を誘拐してはいけない」と教えるのは、何であろうか?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    http://www.continue-is-power.com/entry/2015/09/10/215151
    進む未婚化と高齢化と配偶者控除と俺も本を出したいというぼやきなどいつも通りテキトーに語る。 - heartbreaking.

    未婚同士が、未婚のまま、だらだらするコミュニティと、グループホームみたいなのを作りたいと思っとる。もう、あるかもしれないけど。

    2015/09/06 17:50
    脳内妹の誕生日パーティーをどうするのかネットのみんなの知恵を借りて相談したい - 玖足手帖-アニメブログ- [はてな][性]あとで言及する(できたら)として、今、アドセンス通報祭りが横行しているみたいだから、エロい目のアソシエイト画像は、削除した方が良いと思うぜ。 http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/08/16/080000 [はてな][生活・人生][社会]【提案】せめて、熱中症対策に、一つの試合を1回の表裏で終わりにしよう。 **以下の記事を読んで考えたことでした。 http://nyaaat.hatenablog.com/entry/johoshozai-history-yozawa-tsubasa 有料サロン問題を家庭教師で考える。
    コアなファンが出来ればSNSでシェアしてくれたり自分のブログで言及してくれたりします。そうすることでナチュラルな被リンクが強くなりSEO的にもどんどん強くなっていきます。炎上って儲かりますか?儲からないという事とブログでの炎上マーケティングの真意 - 鈴木です。

    もしも明日から一生お金に困らないとしたら何する? - 今日はヒトデ祭りだぞ! [はてな][生活・人生]めっちゃバズっとるっぽい…。お金に困らないなら、炊き出しかな。飽きるまでパチンコやった後に。

    サードブロガーの変遷とそれに関連する出来事のまとめ 第一部(2013年10月~12月) - マトリョーシカ的日常 [はてな][ブログ][生活・人生]良かった、サードブロガーの歴史の中で、ちゃんとyarukimedesuが書かれていた。目立たないけど、ちょくちょく、登場している私。

    お盆なので、じいちゃんの思い出を語る。 - Yukibou's Hideout on Hatena [はてな][生活・人生]私も、おじいちゃんの思い出を書いてみようかな、と。 【ふりかえり】昔々、あるところに、おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいました。 - 別館.net.amigo

    [はてな][生活・人生]オレも、後で、おじいさんとおばあさんのことを振り返るエントリを書こうかな。

    もしも全国のデモ参加者が100万人だとしたら、単純計算でそのうち48万人が
    投票をせず、現政権を承認したことになります。SEALDsの100万人デモが僕にとって腹立たしい理由 - サブカル 語る。
    ボタン押した? - orangestarの雑記
    http://orangestar.hatenadiary.jp/entry/2015/08/30/185300
    posted by ライフハック野武士。 at 14:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする